〝パーソナル"を考える

Staff Blog

ブログ

スタッフブログ

2021.10.17

〝パーソナル"を考える

D30C96E5-B3F9-4E97-85B5-4910DC31A1CE.jpeg

急に秋めいてきました。

コロナに振り回されながら、気がつけば1年半。その間に、世の中も、私たちの価値観も大きく変わりました。

これまでの当たり前が、決して当たり前ではないことに気付きました。

その一方で、新しい仕組みやシステムが進行しました。

でも、一つわかったことがあります。

私たちは、これまであまり立ち止まってこなかったのではないかということです。

コロナは、良くも悪くも私たちを立ち止まらせました。

そして、考えさせました。

人が「よく生きる」というのはどういうことかということや、本当に大切なものは何かということを。

ザ・パーソナルは、そんな時代を背景に生まれました。

パーソナルの意味は「個人的」。その意味を、私たちは、一人ひとりのパーソナリティが、ほかの誰でもない「わたし」として生かされることだと捉えています。
私たちにできることは、その土台となる"カラダ"を整えることです。

身体の動きを正しく整えた上で、毎日の運動習慣を持続することによって、身体は見違えるように生き生きと活動を始めます。

そうすることで、将来の身体的なリスクを軽減し、フレイルや介護を予防して頂きたい。今を最大限にハッピーにお過ごし頂きたい。

そんな想いを込めてお手伝いしてまいります。

#シニア #over70 #over60 #ナイスミドル #アクティブシニア #神戸市 #神戸 #芦屋 #パーソナルトレーニング #パーソナル #thepersonal #フィットネス #シニア向けトレーニング #シニア向け #ザパーソナル #千種会フィットネス #千種会 #千種会グループ #lesashiya Les芦屋

一覧へもどる

CONTACT

お問い合わせ

ご入会前の施設の見学も受け付けております。
スタッフが丁寧にご案内致しますので、
お気軽にお問い合わせ下さい。

pagetop